2009年2月27日金曜日

食生活

花粉症がひどいせいで、鼻水によって起こされたエポキシ接着剤の中の人が朝早くから久々?の投稿をします。
最近、打ち上げが近いためか機体製作も正念場の時期に来ました。
それに伴い、帰りが遅いせいか夜の食生活がどんどんダメ人間に近くなってきました。
主食はなんと『ビスケット
昨日の帰る途中に話していたら、私の祖父(なのなかな?)にあたる3次元CADの中の人に、
食べられる時に食っとけ」と喝を入れられました。
そうですよね、さすにビスケットが主食はないですよね(汗)
今日は朝早く起きたことだし、ご飯を炊いてしっかり食べてから学校へ行きます!

今日は、風洞試験が待ち構えているので、気合い入れて頑張っていきます!!!

0 件のコメント: