2009年2月21日土曜日

モリアガッテマイリマシタ!!

んばんは。

L字の中の人が久しぶりに飲まないで寝た日から、
書き手がちゃっかり増えてたんですね。
大歓迎します!!

さてさて、夕方のパロ世界の中の人の発言
「わたしはMだから」
・・・やっと認めましたね(゜-゜)
ただ、なんでエポキシ接着剤の中の人は僕に報告に来た?(笑)

そんなことあって思い出したんでみんなやってみてください。

~サド&マゾ診断~

高校の時親友に教えてもらってやりました。
こんなことばっかやってた高校時代が懐かしい

さっき電車の中で、パロ世界の中の人にはやってもらいました。
結果は自分でアップするでしょう。ね?下の方読むの忘れたし

帰ってから自分でもやってみました
結果
 あなたの”サドマゾ指数”は 
  サド度:50%です 
  マゾ度:50%です
コメント(抜粋)
 あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。
 どちらの要素も平均的に入っているようです。
 それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。
 
 あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは”サドマゾ同居系”です 
 一般的に、サドが誰ともうまく行かないのに対して、
 サドマゾ同居系は良好な人間関係を結ぶ能力はあります。

普通すぎてつまらない・・・

えっとでも解析すると、ぶっちゃけ話、
実は高校時代にやった時、マゾ度70%くらいだったんですよね・・・
これは徐々にSに向かってるってことですね?
定期的にデータの所得が必要です。

0 件のコメント: