2009年2月19日木曜日

裏活動報告

グーグルグループに活動報告を上げないとと思って、
ここ1週間何したんだろうって考え手帳を見たら、
まだインテグから1週間なんですね。
インテグがもっと昔に感じる。

お酒はほどほどにとか、L字の人みたいにならないようにとか
よく書かれるから、書いてやろうかと。

週刊飲酒活動報告
12日 インテグ打ち上げ
    ウイスキーコーク、ウイスキーグレープティー割を適量
14日 風呂あがりに梅酒ロック2杯(イッキ飲み)
15日 タバスコの中の人宅飲み
    のどごし生350ml3本
    久しぶりに発泡酒飲んだ
16日 追いコン
    ビール、モスコミュール、ウォッカライムをどうしようもなくたくさん
17日 親友と飲み おしゃれな居酒屋
    黒糖梅酒、ラムコーク、チャイナブルー
    おつまみ激ウマ
    親友といるのは楽でいい
    ただ8分遅刻って言っといて30分遅刻は、ねえよ
    待たせてやろうと思ってたのに、なんで待たなきゃならんのだ
    あと、改札前っていっときながら、何で外出てマツキヨの中いんだよ
    2000円しか持ってきてないとか、引き出すのは手数料がとか・・・
    お前がふらふらして店決める言ったのに、結局決めたの僕だし。
    やっぱり、調べてから行くべきだって・・・
           飲もう言ってきたのはお前だろ?
18日 高校クラス飲み
    ビール2杯、梅酒サワー2杯、巨峰サワー、スクリュードライバー
    結局7人だよ・・・会いたかった女の子来てなかったし。
    直接メールして聞いとくべきだった

飲酒活動予定
19日 3次元CADの中の人宅飲み
3月20日 高校部活同期飲み
3月23日 高校クラス飲み

13日は飲まなかった気がする
活動予定が増えること希望
でも、そろそろ体を1回ばらして全部洗ってアルコール落としたい

さて、表の方も活動報告書くか・・・
若干酔ってるから、不備ありそうだが。

0 件のコメント: