2009年2月20日金曜日

スーパー花粉症タイム

どうも、お初であるエポキシ接着剤の中の人です。

エポキシ接着剤には主剤と硬化剤があるようですが、めんどくさいのでひとくくりにしてしまいました。


最近このブログを書き始めた中の人もいるようなので、

これから自分も書いていきたいと思うので皆さんよろしくお願いします。


さて、自己紹介は置いといて

近頃、花粉症の季節になりましたね・・・・・

私にとってはいい迷惑です。

なぜかって?


それは、いろいろな出費がかさむからです・・・

見て下さい↓今日の大学帰りに買ってきた子たちです・・・・・
こんな子たちを買い続ける習慣が、
5月頃まで続くんですよ・・・・・
最悪ですよね・・・・・
同じ花粉症で悩む先輩には、これ↑を買っている途中に
2時間かけても病院に行けと言われているので、
行きたいとは思っているのですが、病院に詳しい人はいませんか?
教えて下さい、おそらく勉学をサボってでも行くことになるでしょう・・・・・
ということで、硬化し始めないうちに去ります。
今後とも宜しくお願いします。
それでは、サヨナラ~

0 件のコメント: