2009年2月17日火曜日

失敗

燃焼実験失敗です.
新型のバルブシステムは動作しませんでした.

正直,不満だったり不安だったりな箇所は山ほどあったし,新規設計が第一回から動くなんて思っちゃいなかったけど,やっぱ作ったメカが動作してくれないと,悔しい.
メカ自体は改善の余地探しの為に作ってたようなもんだから良いとして.
そんなことより何が悔しいって,他の中の人に迷惑がかかること.

3次元CADの中の人が作った18号機は(本人曰く不本意らしいけど)すっげぇかっこよかったし,本気でこれが1kmまでぶっ飛んでいくものだと思ってたし,まわりの人もきっとそう期待してたんだと思う.

--
俺が楽観的なのは,楽観的じゃないと何も出来ないから.壊れるから.

失敗したから,形は大分かわるだろーけど何が何でも成功するまでやりたいと思う.
残り3年あるし,なんとかなるだろ.

--
ブログ読んでて一番うぜーのってこういう独白系なんだよな.

こんなチラ裏つづけてもしょうがないから,3次元CADの中の人に貰った酒でも飲んで寝ようと思う.
勝っても負けても飲みます.N2Oタンクの中の人です.

0 件のコメント: