2009年2月22日日曜日

至福の一時

ども、エポキシ接着剤の中の人です。

取りあえず、3次元CADの中の人とN2Oタンクの中の人

お二人ともインデクお疲れ様です。



私は、組み立て時にその場にいなかっのですが、

H‐18を見たとき「うわっ、ちっさい」と思ってしまいました(笑) 

この機体でどこまで飛んで行ってくれるんでしょうね?

期待してします!!!





さてさて、今日は久々に作業場に行っても何もしない1日でした。

なのに、とても疲れた1日でした。

理由はというと・・・・・  言えません(汗)

こんな時にはやっぱり『お茶漬け』が1番ですね!

今日はご飯を炊いたので、久々に炊き立てご飯でお茶漬けにありつけました。
炊き立てご飯でお茶漬けを食べられるなんて最高です!!!
どうです? うらやましいでしょう?

ちなみに私的には永〇園のわさび茶漬けが大好きですね!

ただ、再び脱固形物生活が戻りつつあるのが怖くてたまりません。 ハァ~ また、あの生活に戻りそうな気がしてきた・・・・・

でも好きでやっている事なので、苦には全くならないんですけどね☆
これからも、どんどん頑張っていきますよー!

PS:曲がったL字の中の人が教えてくれたSM診断をやってみたのですが
  結果は『あなたの”サドマゾ指数”はサド度67%,マゾ度33%』でした
  あなたはSですときっぱり言われました
  んー、これは喜ぶべきなのかなぁ~ 別にマゾがよかったわけではないですよ(汗)
  他の中の人もやってみてはどうでしょう?
  と・く・に パロ世界の中の人はやってみるべきかと思います。

0 件のコメント: