2009年2月15日日曜日

てつや

「今日も明日も暖かいから泊まるなら今じゃね?」というよく分からないノリで大学に泊まった3次元CADの中の人です。

結局朝まで作業してました。

おかげでエレキの穴開けもFRPの接着も片付いて、随分作業がはかどりました。


バレンタインデーの名残の巨大チョコをかじりつつ、久しぶりの泊まりを満喫しましたよ。
門越えだけはしませんでしたが・・・。
閉店直前のハンズでテンパって買いあさったチョコたちはまだまだたくさん残っています。とっとと食べに来て下さい。
>他の中の人
PS.パロ世界の中の人、犬くんの中身は結局なんでした?
よく見ないで買っちゃったんだけど・・・。

0 件のコメント: