2009年2月22日日曜日

お早うございます。

久々に熟睡できた気がする3DCADの中の人です。

朝起きて頭の中からロケットのことが綺麗サッパリ抜け落ちていて大分スッキリしました。

今日は用事があるので朝早いです。
(ま、8時ですが。個人的にはこれでも充分早いんです・・・。)

H-18のインテグレーション、どうだったですかね?

主設計の僕としては、超軽量バージョンが試せなくなってしまったダメージが地味にでかいんですが、それでもよくよく考え直してみると、すっげぇ面白いもの作っちまったんじゃないかって気がします。

だって、1.4mで6kgでK型でしょ?
うん、おかしいでしょ(笑)
ちょっと前じゃ絶対考えられないクラスですよね。

J型で分離回路と最低限の計測機器しか載っていないH-12が打ち上げ前6.5kgですから、(あれはカンサットと2.5次元ぬいぐるみが入ってますが・・・)随分軽いんですね。

おお、今の状態でもちょっと凄いぞ、18号機。

認識を改めた朝でした。
(・・・気づいてなかったの、俺だけ?)


PS.食べられる時は食べておいた方が良いですよ。お茶漬け、うらやましいです(笑)
俺も今日はなんか食べよ~っと。

>こうなりました。ちょっと意外(?) そうでもない?
あなたの”サドマゾ指数”は 
サド度:40%です 
マゾ度:60%です 
あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます 


0 件のコメント: