2009年2月24日火曜日

H-17インテグ&リハ前夜

「H-17インテグ&リハ前夜祭」と称して、いつもどおり、
風呂上りに一人でウイスキーコーラ割飲んでたL字の中の人です

今日のインテグには接着剤の中の人が奇麗に作ってくれた
FM(フライトモデル)で臨みます!!

そうそう、グループにはアップしてないので、
こちらでの発表が先になりますが、
H-17のフィンを傾ける角度が決まりました。

傾け固定板は3時間くらいで作っちゃいました。
接着剤の中の人が手伝ってくれるおかげですね!!
僕が1枚ねじ切りする間に、彼は3枚やってくれます。
子がやってくれると、パパは働かなくなります

おじいちゃんの18号機は今日風洞試験でした。
短いロケットが風洞試験機の中にあるのは、みなれませんでした。

明日は17のFMの画像をアップするかもです。

0 件のコメント: