2009年8月11日火曜日

19号機の中の人(8.5日目)

今日はなんだかエントリが多いですね。

更新が遅くなってしまいました。
H-19の中の人@大実です。

久しぶりのお泊まりです。
完成までもう一歩・・・。

-----
8日目

朝9時集合(だった思う)。

H-20のリハが始まる前にノーズコーンを加工しました。
人力様から頂いたカーボンクロスをまいたコーンの外側を旋盤でガリガリ削っていきます。
機体とのとりつけ部分で手間取ったりしながら、1日かけて加工しました。
明日には完成の予定です。

今日は泊まりがけで残りの小物類を仕上げます。
電子機器を固定するプレートとか、カメラモジュールのフタなど、板モノが多いです。

工作室の糸ノコが壊れているので大きな穴が開けられませんでしたが、機能的には問題なく働くはずです。肉厚も薄いので、肉抜き穴が必要かどうかも若干疑問です。
←完成したイタモノたち

今日泊まりなのに、明日は朝8時からっていうデッドコースです(^^)

途中で門越えて仮眠に帰ります・・・。


燃実、晴れると良いですね。

19号機担当、3DCADの中の人でした。




PS.L字の人
早く元気になって戻ってきて下さい。人手不足です(>_<);


0 件のコメント: