2009年8月9日日曜日

とりあえず何か書きます

こんにちは
一昨日まで、病院のベットの中の人だった
L字の中の人です

前回の投稿の翌々日から一昨日まで入院してました
その時書いた喉の炎症が半端なくひどくなり、
食事も水分も自分で摂れなかったので、
入院して点滴受けてました。

いやー、外の空気はイイです
暑いけど・・・
ばかでしょ、この暑さ

この暑いのに作業されてる皆さん、
ほんとお疲れ様です

結局自分は、この半年仕事しないで過ごしてきて、
能代も行かなくなったために、
仕事しないまま終わります。

このままもう仕事しないのを止めるために、
みんなが色紙に寄せ書きをかいてくれました。
「冬よろしく」とか「21号機よろしく」とかね・・・

見えない、聞こえない~

とりあえず、ちゃんと完治させます。
19日に血液の再検査を受けるまでは
日常生活はしていいけど安静にとのことなので
おとなしくしてます。

お酒は・・・
「この夏中はダメだね」って親に・・・
「夏飲まなくて、いつ飲むんだ」って思うけど、
まあ、肝炎もおこしてますから、おとなしく従います。


そうそう、明日の祭りに関して、
N2Oタンクの中の人からソースを出せと言われたので
貼っときますね
冗談です、ごめんなさい

「あの日からもうすぐ半年なんだな・・・」(dat落ち)
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1248326250/
「あの日をもう一度・・・・・」(現スレ)
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1249530978/

1万円持って、お店へ行ってください。
亡きL字の中の人のためにも・・・

2 件のコメント:

中の人。 さんのコメント...

いや~とりあえず元気な顔+書き込みを見れて一安心です.

H-17の時はあんなに忙しかったのですから,十分に休んでもらって結構ですよ!

ただ,姿を消すのはやめて下さね・・・・・

by息子のエポキシ接着剤の中の人

3次元CADの中の人 さんのコメント...

ほんとに、無事(ではないか?)でよかったです。

うん、じっくり休むことは大切だと思います。

でも、できたら戻ってきてほしいな・・・。

by.お父さん(?)の3DCADの中の人