2009年8月19日水曜日

出発前夜

こんばんは,エポキシ接着剤の中の人です.
さて,いよいよ能代への出発当日になりました.
あまり実感が湧かないのは気のせいでしょうか?

18日に現地に持っていく物品の梱包も終了し,今日はゆっくり寝てやると思ったのもつかの間
あれ?自分の持っていくものを揃えていない・・・・・
部屋にいても見てるのは,でかいバックと長靴だけ
結局慌てて準備する羽目に orz

何からやろうか?
取りあえずPMにもらった持ち物リストの物を揃えよう!
まぁ一人暮らしをしている家ですから,何処に何があるかは分かっているおかげで,
順調に荷造り出来たのですが,問題は着る服
どうしよう(汗)
朝洗濯機を回したのはいいが乾してないじゃん!
大学から帰ってきて洗濯機の中を覗くと・・・絶句でした(涙)
生乾き的なあまりいい匂いがしなたっかので再び洗濯することに・・・・・
今もエアコンのドライをフルで回しています!
で・電気代が・・・・・でも何とかなるよね?

荷造りに関しては問題ないでしょう

でも,他に問題が・・・・・
冷蔵庫どうしよう?
約1週間いなくなるのだから,いっその事ブレーカーを落として行こうと思っています.
そうすると,冷蔵庫の中に転がってる物達は見る見るうちに腐っていくのはおおよそ予想がつきますよね(汗)?
だから,冷蔵庫を空にしなくては!!!
実際に中を見ると中にあったものは,
素麺3束と冷凍うどん2個と昨日の残りのご飯  炭水化物ばっか  ハァ~でも食べるしかない
でもすごい!昨年の今頃はお茶漬け食べていたから!
でも量が量で多すぎる・・・・・

無理だよ!!
今日は寝ないぞ~!(遅刻したらすいません)

0 件のコメント: