2009年8月18日火曜日

肉体的には眠いけど,精神的には眠れない.

どうも,こんな時間に投稿します.
エポキシ接着剤の中の人です.

タイトルの理由は,
今日?(昨日ですよね)
大学から帰ってきて,実家から持って帰ってきたコーヒーのペットボトル(900ml)を,
AM1:00頃に約半分飲んでしまったせいで,欠伸はたくさん出るのに寝ようとしても全く眠れないからです.

眠れないということで,私がお盆期間中消えていた期間の報告を少々
えー,まず機体の塗装が終わったらしいです.
公式ブログにはすでに組んだ実機がアップされています.
ちょ・・・まっ・・・
塗装後の組み立てを私がいない間にするなんて・・・・・  ファ~ッ〇 
はい自重・・・・・

でも,久々に行った今日
きれいに塗装にされていたので,まぁ~いいかな?


次に,機体が軽いそうです・・・・・
数時間前までだと到達予想高度は・・・・・500m!?
えっ?打ち上げ許可が下りない?why?
このブログの右上には,
「ろけっとろけっと、飛んでけー。」
って書いてあるのに・・・・・
目をつぶって下さいよ~
でもそんなことは言ってられませんよね・・・・・

っていうか,この連絡を受けた時(まだ実家にいました),
最悪打ち上げ中止になるんじゃないかと不安に思い,
一晩胃が痛く 吐き気が止まりませんでした(涙)
久々の感覚でした・・・・・もうしたくないよー
でも,3次元CADの中の人の協力のもと,到達予想高度はイベントの規定に収められるかもです.
3次元CADの中の人本当にありがとうございます.


さてさて,渡航(海を渡るわけではないから出発の方が正しいのかな?)前日になりました.
えっ?前日?梱包作業終わってねーよ!!!
強いて言うなら,でかいバックと長靴を見つけたくらい・・・・・
今日っていうかこれから,1日かけて必死で行います.
これから,洗濯機でも回そうかな?
隣の人よごめんなさい・・・・・
いつもうるさいからたまにはいいよね?

0 件のコメント: