2009年8月23日日曜日

能代 Live Update:4日目

更新が遅くなりました。
22日分のライブ(?)アップデートです。

-----
4日目
22日はH-20のリハーサルでした。

機体チームは初の会場入りとなります。

相変わらず風車は存在感がありますね。
(今年は羽を固定しているのか、回っていませんでしたが)

会場の環境は毎年少しずつ良くなっているようです。
トイレとか。

H-20の打ち上げでは僕は広報&解説のため会場に配置されているので軽くアウェイ感はありますが、会場から見るシーケンスというのもなかなか新鮮です。
↑会場より。


これを書いているのは23日の朝。
一晩あけてH-20の打ち上げ本番です。
色々書きたいのですが、機体の組み立てが始まるのでいまはここまで。ゴメンナサイ。

0 件のコメント: