2009年8月10日月曜日

久々のスリル?

曲がったL字の中の人が戻って
キタ~!!!

こんばんは,明日がリハーサルにも関わらず
早めに寝ようとしないエポキシ接着剤の中の人です.

今日は,久々に12時間以上(13時間)のお仕事をしていました.
なんかやることがないと思っていたはずなのに,
あれやこれやと仕事が増えて結局何かしらやっている状態になってしまった orz

今日は,何日ぶりだろう?
大学の閉門(23時)に間に合うか間に合わないかハラハラな状況でした.
理由は慣性モーメント試験を行っていたからです.
片付けを終え,作業場を出たのが22時53分とか・・・・・
いつもは
入校禁止期間+休日+夜=ドトール杯
を楽しみにしていたのに,それを打ち崩された気分(チクショー)

チクショー?ン? そういえば,今日はチクショーを連呼いていた気が・・・・・あれ気のせい?

しかも,何を考えたのでしょう
家に帰るなり,汗がびっしょりで先にお風呂に入り,
湯上り後,真っ先に飲んだのが『リポD』 (カオス:何日ぶり?いや何カ月ぶりに飲んだ?)
なぜだろう,リポDが美味く感じた orz(泣)

明日も大変そうだけど,また飲んでしまうのかなぁ~

0 件のコメント: